Welcome to

2015年1月22日木曜日

グローバルビジネスネットワーク社員がブログを書き始めて一ヶ月経ちました!

皆さん、こんばんわ〜
グローバルビジネスネットワークの社員です。

人生で初めてブログというものを作り、最近はたくさんの方にご覧頂けるようになり、このブログが一ヶ月が経ちました!

タイ、カンボジアに情報を中心にアジアの情報をぷち発信していくページです。 これで少しでも、アジアの魅力が伝われば幸いです。 また、アジアに出てみようかなというきっかけになればこれまた幸いです! 』

を、モットーに40記事程、更新しました。
グローバルビジネスネットワークの代表紺野昌彦の『絶えまない変化のに』のブログやバンコクの代表の(グロビジ!)とは比べ物にならなりませんが、これからも更新をしていきたいと思います!

さてさて、今日はこの一ヶ月間で読まれた記事TOP.5を紹介していきまーす☆

(12月20日更新)

 グローバルビジネスネットワーク社員が教えるタイのコンドミニアムって実際は?
記事の内容:栄えある第一位!
私がバンコクに行った際に回ったコンドミニアムのモデルルームの内装の様子を簡単に写真と動画(動画は私が撮影はしてませんが)でご紹介した記事です。






2位☆・☆・☆・グローバルビジネスネットワークの人気コンドミニアムのご紹介(Top.4)

(1月9日更新)

 昨年グローバルビジネスネットワークをご利用頂いた御客様から人気の高いバンコクのコンドミニアムのご紹介です!
記事の内容:昨年グローバルビジネスネットワークをご利用頂いた御客様から人気の高いバンコクのコンドミニアムのご紹介です!と勝手に企画した記事です!







3位☆・☆・☆・グローバルビジネスネットワークがまたまた新物件をご案内

(12月23日更新)


 グローバルビジネスネットワーク
記事の内容:新物件の『SEVEN SEAS Cote d’ Azur』をご案内した記事です!







4位☆・☆・☆・グローバルビジネスネットワークの社員が教える日本のアパートとタイのコンドミニアムの違い(後編)

(12月25日更新)

 グローバルビジネスネットワークの社員が教える日本のアパートとタイのコンドミニアムの違い(後編)
記事の内容:タイのコンドミニアムの賃貸、購入の内容を契約の手続きや費用価格などをまとめた記事でした。
記憶では一番更新に時間がかかった記事でしたw
そして、コンドミニアムの特徴をまとめたグローバルビジネスネットワークの社員が教える日本のアパートとタイのコンドミニアムの違い(前編)はベスト10にも入らない。。。のでしたw

(1月12日更新)

Tropicana Eco Green Condo
記事の内容:2014年グローバルビジネスネットワークをご利用頂いた御客様の人気物件紹介シリーズバンコク版Tropicana Eco Green Condoを紹介した記事です!






以上がこの一ヶ月のTOP.5です。
こうして見ると、実際のコンドミニアムの物件やコンドミニアムの手続きなどに関心を持って頂いたのかな(??)と振り返りました。
今後も色々なコンドミニアムをご紹介して行こうと思います。

改めて。。。毎日ご覧頂いている方本当にありがとうございます!
たまに見ているという方も、もちろん、ありがとうございます!

そして、そして今日初めて見た!という方、お時間があれば過去の記事もどーぞ☆
そして、これからも皆様にぷっちとお役に立てる情報を更新させて頂きます。


ちなみに…一番アクセス数が多かった日は⇒⇒12月24日!でした。
(この日だけアクセス数が何故か見たことない数字です。謎)

何はともあれ、一ヶ月間のお礼まで。。。




グローバルビジネスネットワークでは皆様のライフスタイルにあったタイ生活をご提案させて頂きます! お気軽にご相談ください。


コンドミニアム購入検討されている方は⇒コチラから資料のご請求頂けます。
コンドミニアムの賃貸をご希望の方は⇒コチラからご希望のコンドミニアムをリサーチ頂けます。































紺野昌彦
 グローバルビジネスネットワーク
 タイカンボジア不動産 タイ 不動産 コンドミニアム GBN MASAグローバルインベストメント パタヤコンコンドミニアム バンコクコンドミニアム カンボジアコンドミニアム