Welcome to

2014年12月20日土曜日

グローバルビジネスネットワーク社員が教えるタイのコンドミニアムって実際は?

前回のブログまでで、タイへ住む為の第一歩、ビザについてのお話をご案内致しましたが今回は実際、住む為のマンション、、、(日本で言う)タイのコンドミニアムについて株式会社グローバルビジネスネットワークの社員からご紹介です!!

一言でいうと。。。
高級ホテルです!

モデルルームを見るだけでワクワクします。
私も実際いろんなコンドミニアムのモデルルームを見ましたが、日本の生活感な感じではなく高級感に惚れてしまいました!

では、では実際モデルルームを回った動画をご紹介です。
途中にバンコクの街の様子も入っておりますので、是非実際住んだイメージでご覧下さい。




色々なコンドミニアムの写真にはなりますが、、、

駅前にこんな大きな大きなコンドミニアムがあったりもします。
(立地条件はGood!!!!)

  








ここは確か36階部分だったかな??からの眺望です


ソファーセットで夜なら夜景を見ながら優雅に??


 








もちろん内装もしっかり高級感があります

株式会社グローバルビジネスネットワークはお客様のニーズにあった物件をお一人、お一人ご相談に乗りながらご案内しております!