Welcome to

2014年12月29日月曜日

グローバルビジネスネットワークのセミナーも開催しております

グローバルビジネスネットワークの日本国内の活動について昨日は展示会出展の様子をブログに書きましたが、本日はセミナーの様子です


2014年9月8日(月) TKP東京駅八重洲カンファレンスセンターにて『タイ不動産投資セミナー』   を開催した様子です。
このセミナーはタイの中堅ディベロッパーのOrigin Property社が弊社代表紺野昌彦へ強いオファーを頂いて共同開催致しました。
当日はOrigin PropertyのCEOも来日し、当初の予定は30名様程度のご参加でしたが実際は50名を超える お客様にご参加いただきました。


〈セミナー風景〉

Tokyo1 Tokyo2

回をますごとに参加頂く方も増えております。

今後のセミナーの予定はグローバルビジネスネットワークホームページでご案内して参ります!
お時間ございましたたお気軽にご参加下さい。


コンドミニアム購入検討されている方は⇒コチラから資料のご請求頂けます。
コンドミニアムの賃貸をご希望の方は⇒コチラからご希望のコンドミニアムをリサーチ頂けます。



グローバルビジネスネットワークではライフスタイルにあったタイ生活をご提案させて頂きます! お気軽にご相談ください。