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2014年12月21日日曜日

グローバルビジネスネットワークのサービスのご案内

日曜日もそろそろ終わりですね。
来週はクリスマスがやってきます。株式会社グローバルビジネスネットワークの社員よりブログを読んで頂いた方へ『Have a Merry X'mas☆』

と、いいつつ、私のブログでタイのコンドミニアムに興味を持って頂いた方へ。。。
弊社のサービスをご案内致します!

弊社のサポートでコンドミニアムを購入されるお客様へ

おかげさまで弊社は、2013年11月現在、タイ国内の7社のディベロッパーでタイ人企業を抜いて1位の販売実績がございます、ありがとうございます。

弊社では購入いただいたお客様によりよいサービスを継続的に提供していくため、タイのコンドミニアムを購入にする際に、コンサルティングフィーとして手数料を物件の価格の5%いただいております。
コンドミニアムの「購入」から「完成」まで概ね2年の歳月が必要です。この間はご購入頂いたお客様とは、コンドミニアムの完成まで長いお付き合いとなります。

①契約に際して、契約書は後日タイから郵送が一般的ですが、ご購入いただいたお客様へは不慣れな外国語の契約書にサインしてタイへ送り返す作業なども多く、弊社でご契約されたお客様は、日本法人のスタッフが応対し、日本国内から郵送をおこないます。またタイへ送金する際のサポート、現地ディベロッパーへの入金の確認作業も延滞なく弊社日本人スタッフが日本国内でサポートいたします。

②タイのコンドミニアムは購入から完成までには、おおむね2年ほどの歳月が必要となります。その間に私どもはご購入いただいたお客様へ担当のスタッフを設け、ディベロッパーとの書類・情報のやりとりをはじめ、不動産物件建設の進捗であったり、周辺環境の開発、ご購入いただいたコンドミニアム等物件の値上がり状態などを毎月お知らせいたします。
また日本国内の事務所において正月休み、会社祭事などを除く、営業時間中に電話対応、メール対応可能細やかなサポートサービスを提供させていただきます。

③同じようにタイのコンドミニアムを販売する会社が複数ございますが、その多くは、タイ国内だけの拠点であったり、日本時間と異なる営業時間であったり、100%の日本語が行き届かないサービスも十分考えられます。
お客様自身で、購入した物件の進捗の確認での渡航、書類の送付の確認など海外とのやり取りになりますので、トラブルも多く発生しており、弊社には以下のような問い合わせが毎月のようにございます。
  • 「タイの他社で購入はしたが、その後のサポートが不十分、御社で対応してほしい」
  • 「他社でコンドミニアム購入以降のサポートが全くない。何とかしてほしい」
  • 「電話をしたが英語とタイ語しか話せないスタッフが応対した。御社でサポートしてほしい」
タイにも日本にもカスタマーサポートがある会社だから安心してコンドミニアムを購入いただけるのです。このようなトラブルを発生させないようサポートを充実させるために、コンドミニアムをご購入いただくお客様より5%の手数料を頂いておりますことをご理解頂ければ幸いです。

もちろん、ご相談がある方もお気軽にお問い合わせください!
















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